悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DIQとかグッズとか

●『2011.12.29 THE DAY IN QUESTION 日本武道館公演』ニコニコ生放送で独占生中継!
初のネット生中継!その歴史的瞬間を見逃すな!!
2011年12月29日の『THE DAY IN QUESTION』日本武道館公演の模様をお送りいたします。


12月29日(木)開場:18:30  開演:19:00
ニコニコ生放送番組視聴はコチラ → http://live.nicovideo.jp/gate/lv73363728


また、生放送に先駆けて、【ミュージックビデオ&ライブ SPプログラム】放送も決定!
BUCK-TICKの活動の歩みを厳選したミュージックビデオとライブ映像のダイジェストで振り返る特別プログラムをお届けします。
進化し続けるBUCK-TICKの魅力に迫る90分。
BUCK-TICKメンバーから寄せられたコメント映像もあわせてお楽しみください!!


BUCK-TICKミュージックビデオ&ライブ SPプログラム】
12月16日(金) 開場:23:20 開演:23:30
詳しくはコチラ → http://live.nicovideo.jp/gate/lv73572337


そして、【武道館ライブ生中継記念《期間限定》BUCK-TICKチャンネル】も開設!
12月16日(金)よりスタート!!

ニコニコ生放送だと・・・!?
ドワンゴさんマジですかー!?
楽しみすぎてソワソワしますwww
速攻タイムシフト予約ですよ!!
つーか視聴期限切れた番組が10本くらい残ってました(-∀-;)



SPプログラムも楽しみー♪
って“チェリベ”と“2D LOVE”と時間かぶってるorz



黒夢みたいな生放送が出来たら・・・という妄想を繰り広げてみましたがアハハハハー( ゚∀゚)
言葉にしてはいけない気がします(ォィ




今日で振替公演終了なのですね。
なんか感慨深いなぁ。
無事全ての日程を終えることができてよかったです。



そうそう、寿記にて、ステージ写してるの見て思い出した。
なんばHatch、ステージが思った以上に高かったです。
今までだいたいPA横辺りで見てて、すごい見易いなーって思ってたの。
ステージが高かったから見易かったんだよw
しかもフロント3人のの定位置がさらに高くなってるでしょ。
お隣の方とものすごく見上げないといけないかも、なんて話をした記憶が。
そして最前の柵とステージの間に腕一本分の空間。
左腕はほぼステージに伸ばして体支えてたわけだけど。
あっちゃんがばら撒いた水で手を付いてた辺りがすごい濡れてた時があって、手の置き場にちょっと困ったw
でも今回も最初の方に何回か撒いて、Liveが進むにつれ撒かなくなったしすぐ乾いた感じ。
あとオイラの二の腕辺りにあっちゃんの撒いた水の玉が乗ってるのに気付いた時はワロタw



あと運転中に曲聴いてて思い出した。
“天使は誰だ”の『貪る命だ』のとこで膝を付いて座りこんで、密集地に手を伸ばして貪ってました。
それからどこでだったか全く覚えてないけど、あっちゃんが目の前に来られて触れれるか触れられないかのギリギリのところで留まり。
それなんて焦らしプレ------!!を味わわされました(*´д`*)



ゆうたのブログを見て思い出した。
展示してた写真パネル、あっちゃんの三白眼が超カッコイイのあったー!!
あれの写真すごい欲しい(≧∀≦)
しかしパネルプレゼントには『今井寿様』と書きましたw
あとあっちゃんがややカメラの方向いてる後ろで今井さんが座っててあっちゃんの背中からちょっと顔が出てるそのさらに後ろでヒデが後ろ向きで立っているという面白写真がありました。
これもよかったなーw



ま、当たりませんけれどもね(* ̄m ̄)プッ





大阪で買ったもの。





Zepp Osakaにて、タオマフ。
なんばHatchにて、FT限定Tシャツ。


Tシャツは福岡で今井さんがアンコールで着てきたやつです。
かわいかったなー(*´∀`)
今井さんはかわいかったけどオイラはピンクに抵抗あります。
ならなぜ買った。
今井さんがかわいかったからです。




あとトレカ。
英彦さんのだけ2種類しか出てなくて。
基本コンプリートしたいオイラとしては納得いかないの。
英彦さんのためだけに2つ買いました。








うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



どういうことだぜwww
泣いていいですかwwww  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚