悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

有限会社 チェリーベル

日曜日にモンハンパーリィに行く前に、アニメイトに行きました。
お目当ては土曜日から発売になってる『チェリベくじ』
全国のアニメイトにて発売らしいのですが、果たして高松店に入荷してるのか!?



店内をウロウロ。
うーん、特にお知らせなどは見当たらない。
CDのところにマリン繋がりの『MSWくじ』のPOPはあるけど。。。
まだ発売されてないくじじゃないのさ(*´・ω・)
てかCDコーナーの配置が前に来た時と違う気がする。
けいおんコーナーが結構な場所を確保されておられるw



これは店員さんに聞くしかない。
しかし『なにそれおいしいの?』とか言われないかな。。。
とりあえずレジに並んで、ありったけの勇気を振り絞って恐る恐る聞いてみる。
『あの・・・チェリベくじって・・・ありますか・・・!?』
『はいありますよーw』(即答)
よかったあったww
3回引きました。







A賞キタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!



松来未祐さんver.のラバーマスクが当たりましたwww
まさかA賞出るとは。。。予想だにしてなかった。。。
ホントに出ると思ってなかったです。
やっぱ変なとこでくじ運あるのかな。。。



あとは
G賞【役に立ちそうで立たない一言コメント集CD 】
D賞【3黒ボールペン】
が当たりました。
当たりがかぶらなくてよかった♪
あ、まだCD聴いてないや。



もう1回くらいやりたいけど、開催期間中にきっともうアニメイト行かないかな(;^ω^)
あーでも29日から発売の『MSWくじ』は引きに行きたい。