悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

羽多野渉

新曲のプロモーションで色々出没してましたね。
4日に『純喫茶ワタル』開店記念イベント。
ニコニコ動画で生放送してたけど、この日は大阪遠征だったのでタイムシフトで見ました。
かわえぇのぅ(*´∀`*)
最後泣いてたよね?
モバイルサイトのレポ見たらやっぱり泣いてたっぽいね。
イケメソなのになんて純なの・・・!!



そして『鳥海浩輔安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ』にゲスト出演。
思う存分いじられてましたな(*´∀`)
可愛がられてる証拠ねw
しかし通り名は普通に酷いと思ったw



『こむちゃ』は聴き逃しましたorz
気付いたら1位発表してる時間でした(つД`)




DVD付きのジャケ写に天使がいる・・・!!
とても38度の熱があったとは思えない仕上がり(*≧m≦)