悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

サイズ

いただきものの柏餅。





でかいね!!



PSPの画面半分よりも大きいよ!!
測ってみたら直径7cmほどありました。
葉っぱは1枚で挟むのではなく、2枚で挟んでました。
最初このパックに5個くらい入ってるのかと思ったら3個しかなくて。
葉っぱめくってみたら大きさがおかしかったです。
まだ食してないのでお味はわかりません。



会社の人がもらってきたのですけどね。
おはぎもありました。
オイラは柏餅だけしかもらわなかったので画像はないけれど。
コンビニのおにぎりよりもずっと分厚くておっきなお品でした。