悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

真かまいたちの夜 11人目の訪問者

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PS3

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PS3



本日到着( ・`∀´・ )





そしてずっと箱に入ったまんまだったPS3を出してみました。
TVにセットだぜヽ(・∀・)ノ



ついでにTVの後ろと下をきれいにお掃除。
TV周りだけ大掃除完了w



そして本体設定。
ネット接続もAOSSで超簡単。
アップデートのお知らせでたけどこれはまぁいいや。
ワクテカでかまいたちのディスク挿入。
・・・アップデートしないとこのままのバージョンではできないって言われた(-∀-;)
仕方ないのでアップデートして。
いざプレーε= \_○ノ



以下伏せ↓





かまいたち』というタイトルだけで購入決定。
なので内容などはほぼ知らない状態。
情報と言えば、毎週更新されるオフィサルサイトの『ちょっとおかしなかまいたちの夜』くらい。
透も真理も、今までのキャラクターは出てこない、という程度。
新しいかまいたちの夜に出てくるキャラもゲームの舞台がどこなのかもプレーして初めて知りました。
まぁあんまやる前からネタバレするのも好きじゃないので。



だからキャストボイスが付くのも知らなかったんですけど?
初っ端から緑川さんの声が聴こえてビックリしたんですけど!?
主人公中村悠一だと・・・!?
杉田智和も出てるだと・・・!?
そして緑川光とか・・・!?
なんという俺得(≧∀≦)
しかし杉田さんきめぇwwwww



現在3人目の犠牲者が出たとこまで読みました。
読了率23%。
あの初期かまいたちの夜でもおなじみのコートにサングラスの男。
あれって正体隠してる小説家じゃないのかな。