悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

モロモロ

ニコニコ生放送

『ミュージックビデオ&ライブ SPプログラム』
リアルタイムで見ました。
でもきっとPVとか見たことあるLive映像だろうと思って、パソコンで他事しながらケータイ横に置いてケータイから見てました。
まさかBUCK-TICK FESTの映像が流れるとは・・・!!
\(^o^)/ ←やらずにはいられなかったのでパソコンから入り直しましたw


それからFTonlyで流れた去年の武道館映像が来るとは・・・!!
なんという贅沢。
ドットが見えるくらい間近で、しかも1回しか見れなかったのでまたちゃんと見れてよかったー♪
視聴期限、1週間かと思ってたら1ヶ月もある(゚∀゚)!!
そろそろ見ておかないとって思ったけど、まだいいや。
だいたいオイラがいつもチェックしてるニコ生は1週間で期限切れるからタイムシフト活かされないまま終わるんだよね。。。


BUCK-TICKチャンネルにFTonly2006と2009のダイジェストがうpされてるけど。
DVD来るまでのお楽しみだから気になるけど見ませんw



DIQグッズ

何やら『星野デザイン』の文字が踊っているような。。。w
『星野デザイン・スターシリーズ』・・・シリーズ!?
純粋にヒデのもゆうたのもかわいいなー。
でもお高いわよぅ\(^Д^)/
とりあえずパンフとトレカは絶対買わねば( ・`∀´・ )


仙台が非常に気になるけど、我慢我慢。
ネタバレシナイ。
ネット徘徊控えてます。。。



会報

『会報62号は2011年12月21日の発送予定』だそうです。
『お届けは12月27日前後の予定』ってどれだけ到着まで日数かかるのさ(-∀-;)
まぁ最近はいつもそんな感じだよね。。。
で、こないだのonlyの写真は同封されてたりするのかな!?
気になる。。。ガクブル。。。



Lingua Sounda

漫画家さんのことはよくわかりませんが、レーベルロゴ、カコイイです。
第一印象でなんとなく布袋さんが頭をよぎったのは内緒。