悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

THE DAY IN QUESTION 日本武道館@ニコニコ生放送

すごく良かったです。
すごく嬉しかったです。




超楽しかったー!!!(≧∀≦)




コメント非表示でじっくり見るつもりだったけどやっぱニコ生の醍醐味なのでコメントしつつ見てしまったw
見入ってしまったらコメントするの忘れてたけど(*≧m≦)
最終的には入場者数7万超えたんじゃなかろうか(うろ覚え)
コメントは10万を余裕で超えてたね。



てか今井さんの髪の毛が赤くなってて髪型も超かわいかったああああああああああ!!!!!
いーなーあの髪型広島でやって欲しかったw
あっちゃんの髪は立ってなくて残念。
髪立て&眉なしがよかったなー。



ヘッドフォンで聴く音も最高でした。
ただ“さくら”で延々ティキティキティキティキと今井さんが紡ぐ音が左耳を攻撃してきましたw
“独壇場Beauty-R.I.P.-”のコーラスでLucyちゃんのコーラス流してるのも聴こえました。
会場だと気付かないかな。



アンコールがなかったのは残念だったけど基本的にニコ生ではどのアーティストでもアンコールの放送はやってないそうなので仕方ないね。



そして重大発表。
来年、大変なことになりそうです(金銭的な意味で)
でも楽しみすぎるー!!
詳細載るであろう来年3月の会報が待ち遠しいです。
会報来たばっかりだけどw
あ、ファンクラブ更新しておかないとだ。




ドワンゴさんホントにありがとう!!
来年も生中継ヨロシクお願いします!!