悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

模様替え

背景とタイトル画像変更しました。
今回も素材サイト様からのお持ち帰りです。


全体的に無駄に白い部分が多いなぁと思って色々試してみましたが。
やっぱり背景は前と変わらない感じに落ち着きました。
もっと広範囲にわたってグラデーションにしてみたけど。
見辛かったので却下。


なのでタイトル画像を黒にしてみた。
いまいちバランス悪い気がするけど、そのうち慣れるかな。
慣れなかった場合は新たに考えます。



【PROFILE】のページの内容も大幅に変更してみました。
Live参戦履歴をうpしてみたよ。
レポ書いてる記事に飛べるようにリンクも置いてみたよ。
サイドバーのピック画像をクリックすると【PROFILE】の中へ飛べます。