悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FLASH関連(not 富竹)

最近おうちのPCからピグライフとかyoutubeとか見てると。
いきなり見られなくなる症状が勃発。
「最新のFLASHプレーヤー入れろ」って言われる。
あとビックリマークが表示されたりとか。
いやいや、今の今まで見れてましたが。。。
スタートボタンから新しい窓を開いてアクセスすると普通に見れますが。
うーん、意味がわからない。



あと『Stack overflow at line:17』ってエラーも時々出る。
ぐぐったらメモリが少ないからだとかサイト側の問題だとか色々出てきたけど『17』ってなんだろね。
数字の意味はわかりませんでした。



IEが悪い気がする。
IEでしか起こらない症状って書いてあるとこもある。
今使ってるのはIE8。
IE9にするのはちょっと気が引ける。
Firefoxとか他のブラウザ試してみようかな。
と思ってFirefox入れてみた。
お気に入りがIEからインポートできてないので諦めた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あとお気に入りをIEみたく画面左側に出せなさそうな感じだったので却下。
もしかしたらできるのかもしれないけどもう方法探るのもマンドクセ。
やっぱIE9にしてみるべきか。。。
いっそパソコン買い替・・・まだ買って1年半程度だよ(;^ω^)



ってかFirefoxからこのブログみたらサイドバーのカレンダーが崩れてるΣ( ̄ェ ̄;)
思いっきり右に伸びてるww
幅設定して直しておきました。。。