悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お天気戦隊ハウウェザー 3

お天気戦隊ハウウェザー~晴のち雨のち曇のり雪のち雷~

お天気戦隊ハウウェザー~晴のち雨のち曇のり雪のち雷~


【キャスト】
●ハウウェザー●
ハレ:櫻井孝宏
クモリ:諏訪部順一
アメ:鳥海浩輔
ユキ:平川大輔
ライ:寺島拓篤


●チュウイホウ●
タイフウ:大川透
ヒョウ:豊永利行
アラレ:市来光弘


●ケイホウ●
ノーム:森川智之
ハロー:浪川大輔

発売日直後くらいには到着してました。
ゆっくり聞ける暇がなくて、やっと開封



シリーズ3作目も相変わらずな感じにさらに磨きがかかってる感じ。
アメのドM具合も2作目よりもパワーアップしてる雰囲気w
ユキの意外な過去って今までにでてきてなかったよね?
ハレとライの口喧嘩もww
「バカって言った方がバカ」って小学生か!!w
クモリはイケメソキャラに路線変更してもいいと思いました(*≧m≦)
クシャミしながらベホイミかけてるけどピー音入ってるwww
サンダーってただ寝てるところを改造されてないかい(-∀-;)


声だけでもすっごく楽しいけど。
やっぱりショートでいいからアニメで見たい作品だなぁ。