悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグライフ

現在のお庭の模様。




※クリックで超拡大



ちょこっと広くなりました(一番右のスペース)
若干物置状態です。
そして現在は白ぶどう祭り。
前回のバレンタイン限定クエスト。
余裕ぶっこいてたら最後のクエストクリアできたの、クエスト期間終了直前の最後のチャノキ収穫分でなんとかギリギリクリア。。。
チャノキそんなにいらないだろうって思ってたいして植えなかったのが敗因です。
前にチャノキが必要なクエストが終わってから、3本だけ残して残り全部削除しちゃったから。
また植えるのなんか悔しくてw
だから一応残しておきます。
お茶の葉はまたありそうな気がしないでもない。。。たぶん。。。




キッチン台とかコンロとか。
生産に必要なものは今までおうちの中にしか配置できなかったのが。
少し前に仕様変更で好きな場所に配置できるように。




※クリックでちょっと拡大



2階テラス部分に配置してみました。
そしてせっかくゲットしたアイテム達を置くスペースを作ってみました。




今のクエストのボルチーニ茸、大変そうです(;^ω^)