悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

通販と寿記

『今井プロデュース・2012年版スケジュール帳』
今年も販売だそうで。
スケジュール帳をつける習慣が全くないので去年のは買わなかった。
今年も見送りかなぁ。。。
表紙と中表紙はおひさるにうpされてるけど、日にちのとこってどんな感じなんだろね。




寿記にて。
22時に手拍子で呼び出しwww鬼www
相変わらずの仲良しな雰囲気に嬉しくなるね♪
ちょっと前までブログ更新時間は昼間〜宵の口くらいだったけど、ここ数回は午前様的、な。
今回ももしかしたらお酒呑んでなかったりするのかな?
前みたく、ふと気づくと1ヶ月禁酒してたりするのかな(*≧m≦)



一味以上違うアルバム、楽しみにしてます(・∀・)




昨日のニコ生は諸事情により途中で寝ました。
途中までは聴いてました。
PV流してたっぽいけど別窓で他事やってたのでほとんど見てもないという。。。
結局何かサプライズはあったのかな。
特に調べてないので知らないや(-∀-;)