悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

男子高校生の日常 第10話

タダクニ、出番あってよかったね(*´∀`)
オープニング?とお餅をのどに詰まらせただけwww
あと提供・・・ってこれを出番と言っていいものかどうかw



『男子高校生と自転車』は何回繰り返し見ても笑えるwwwww
文学少女はヒデノリのこと好きなのかね(-∀-)




そして大人買い


男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 2 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)



4巻まで読んだ。
アニメで1話終わった後に流れるアイキャッチ的なやつの絵。
漫画だと1話終わった後の次の話の扉絵に該当してたのね。
まるまる原作通りだ!!
細部まで原作通りのアニメ、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勝手に解釈ねじまげて意味不明なアニメオリジナル作成して結局着地点見失って良い原作を駄作なアニメに仕上げてる人たちに見習っていただきたい。
あ、こーゆーギャグ漫画と比較できることではないですけどね、まぁ独り言です。