悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

男子高校生の日常 第12話

最終回です。
単行本に収録されてないお話もあったり。
最終回だから変則なのか。
いきなり『女子高生は異常』から始まってちょっとビックリw


男子高校生と嘘

嘘の内容にめっちゃワロタwww
モトハル、全部知ってて聞いたんかいw


男子高校生とUFO

妹ホント何者ww
ドラクエごっこの時もヒデノリとヨシタケを2人同時に押さえてたし(-∀-;)
良い子も悪い子も真似しちゃらめぇw


男子高校生と積極性

先日ヒデノリを追いかけていった件ですね。
隣の市まで他校の男子を追いかけてってwww
やっさんあんなキャラだけど意外に友達多い雰囲気( ・`∀´・ )
てかやっさん、うろたえてたり変な奇声発してたりっていうイメージがついてしまってるので。
普通にしゃべってるのになんか違和感w
オチがいつものやっさんww


男子高校生と絡まれ

副会長、“りんごちゃんさん”っておかしくないですかw
てか“りんごちゃん”って名前自体が愛称で本名じゃなかったような。
生徒会長ーーーー!!!ww


男子高校生と・・・

このアニメ、サザエさん方式って言ってたのにいきなり卒業ですか。
って夢オチかよ!!
奈古さんこえぇぇぇぇぇ!!




ラスト、打ち切り最終回仕様じゃねーかww
で、若干けいおんのパクリかと思いきや何この展開。
女子高生、異常すぎるwww



男子高校生の日常(第2期)はイケメソ若手俳優による実写版らしいですよ(嘘)




タダクニ、(いつもより)いっぱい出番あってよかったね!!
そいえば部活の話はアニメ化されてなかったなー。