悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

もっと笑顔になるCD

ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉

ミニアルバム もっと笑顔になるCD 〈豪華盤〉


「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」から誕生したユニット『M.O.E.』の、第2弾ミニアルバムの制作が決定! 人気声優、羽多野渉寺島拓篤がパーソナリティを務めるラジオ、「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」から誕生したユニット『M.O.E.』。
第2弾ミニアルバムはアニソンエンディング縛り!「2D LOVE」を掲げる二人が自ら選曲したアニソンのエンディングを、想いの丈をぶつけるように歌いあげます!<収録曲>
アニソンカバー6曲、羽多野ソロver.1曲、寺島ソロver.1曲の計8曲収録。<封入特典>
オフショット映像収録DVD(予定)<アーティスト>
M.O.E.(羽多野渉寺島拓篤


本日到着。
一昨日発送になったから昨日届くかと思ったのに届かなかった。
いいけどね(。・`ε´・。)



エンディング縛りな今回。
ぶっちゃけ知ってる曲は2曲のみ。
てらしーが大好きなるろ剣の曲、いつかは演るのではと思ってたけど。
イエモンの“TACTICS”がくるとは!!
ラジオでOAされた時にちょっとビックリしたよー。
演るとしたら“HEART OF SWORD 〜夜明け前〜”がくるかと思ってた。
数回で差し替えられた“the Fourth Avenue Café”だったらネ申だったのになーw
いや“TACTICS”とても良かったです( ・`∀´・ )
2人の唄い方がなんか色っぽかったです///
本家吉井さんほどの色気はないけどね!!w



今回も各曲前に、前口上。
トラック数だけだとフルアルバム以上w
お気に入りの前口上は
『しまった……なんてことだ……』
ですww




特典DVDの『ジャケット撮影風景オフショット映像』
2人ともかわえぇのぅ(*´ェ`*)
“ねこふんじゃった”が弾けないてらしーww
上手に弾ける羽多野さんww
ジャケ写を見る限りじゃそんな写真は使用されてないのにあんなたくさん撮るんだねぇ。
宣伝用とか色々用途は他にもあるんだろうけど。
色々指示されたりで大変だ。
ってゆってぃwww
黒パーカーが混じった写真、貴重かもw