悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK超会議



本日はBUCK-TICK会議ですよ。
今予定が発表されてるLive、どこいくか決定しますよ。



お写真はお土産に持参したバームクーヘンとチーズケーキ。
バームクーヘンは某ランキングで全国1位だとかのシロモノです。
うまうま(*´∀`*)
チーズケーキがこれまためちゃ濃厚で(*´Д`)
真っ黒いチーズケーキもあってこれも食べたかったけど、また次の機会に。




で、会議。
“TOUR PARADE 2012”なんばHatchZepp Nagoyaに行くことに決定しました。
Zepp Nagoyaはお誕生日Liveだから絶対行きたかったw
なんばHatchは平日だからどうかなーって思ってたけど。
割とみんな行く気だったから乗っかってみたw
チケット取ったら何が何でも行くことでしょう(-∀-)



野音はハナから行くこと考えてなかったので。
BUCK-TICK FESTは・・・諸事情考えて、オイラは行かないことにしました。
仲間内は迷ってるみたい。
オイラは色々話してて、やっぱやめとこかなーって。



オイラが確保担当のZepp Nagoyaのチケット申込、完了しました。
まずは無事確保できますように。。。
(入力間違いがありませんように。。。)





寿記。
今井さん、どうしてもその嘘つきたいのねw
去年あんな謝っておきつつ、毎年言うを実行するとかww
でも来年からは別の嘘にして欲しいかな。
100%嘘ってわかってても、その言葉自体にナーバスな気持ちになる人もいると思うんだ。
120%嘘ってわかってても、聞きたいワードではないよね。
エープリールフールに吐いた嘘は実現しないなんて話もあるみたいだから、それも踏まえてるのかな?
信憑性は0みたいだけど(;^ω^)