悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

風邪っぴき2日目

お薬のおかげなのか、熱は平気。
今日になって昨日は平気だった喉に違和感が( ̄ェ ̄;)
咳が出ます。
あと鼻がつまってます。
しかも時々鼻水が流れます。
息苦しいぉ(;^ω^)



今日も5時くらいに早退。
昨日ほどのダルさはないものの。
喉と鼻がアレなので、声を出して話をするのが辛い。
電話が鳴っても取りたくない気持ちになるw
あと会社で持ってる社員連絡専用のsoftbankのケータイの着信音、小さめに設定してるけどやけに耳に付く。
そんなことでやっぱり体調がおかしいんだな、と思う。
急ぎでやらないといけないことも片付けて今日はやることなくなったし、大事を取るのだ。




鼻水生産工場が早々に終焉を迎えてくれますように。