悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

購入

[rakuten:book:15801469:detail]
[rakuten:book:15801466:detail]
[rakuten:book:15801467:detail]
[rakuten:book:15801468:detail]



楽天ブックスにお世話になったので“はまぞう”も楽天ブックスのを貼ってみた。
Amazonより探すのになんだか手間が。。。



「発売前予約」の時点で注文するとポイント〇倍の対象外になってしまうっぽいので、「在庫あり」になってから注文。
ポイント大好き!!
昨日到着しました。
まだ1ページたりとも読んでません(゚∀゚)アヒャッ




昨年末以降に買ったうみねこひぐらしの漫画。
本棚をちょっといじらないとおしまいするスペースがバラバラになってしまうというなんともスッキリしない置き方になってしまうので。
こないだのお休みの日にちょっと片付けた。
これから発売されるうみねこがどれくらいの分厚さでやってくるかわからないのでまた何とかしないときっとスペース足りなくなるような気がするが今のところ今回購入したのをおしまいしても大丈夫なくらいにはなっている。
それでもちょっと納得いかない配置だけどもうどうしようもないなぁ。。。