悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

日々のちょっとしたアレ

(´・ω・`)

帰りに某スーパーにバナナを買いに行きました。
バナナコーナーだけきれいに商品がなくなってました。
つまり売り切れ。。。( ̄ェ ̄;)
わざわざいつもいかないとこに行ったのに!!(安いから)
仕方ないので300円のパックアイスが250円だったのでそれ買って帰ってきた。
むしゃくしゃしてやった後悔はしていない(*´∀`*)



風邪・その後

いまだに咳が出ます。
喉が微妙だったりします。
鼻水もそれなりに出ます。
でもふつうに元気です。
咳まじうざーい。



愛と勇気だけが友達のアレ


「URL」クリックで見れるよ。
なんかすげー!!w



脚が8本のアレ

さっき部屋のドアにくっついていらっしゃいました。
そんなに大きくなかったので逃がしてあげました。
将来有望だな、オイラを驚かせるであろう意味でw
もうそんな季節なのねー。
百足対策のムカデシャットはすでに購入・設置済なんだぜ。





発送方法を間違えて普通の宅急便を選択してしまって。
発送される前にメール便にしてくださいってメールしたら速攻発送方法変えていただけました。
毎年かかせない商品を提供していただける上にこの迅速な対応。
このショップ大好き☆