悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Dear Girl〜Stories〜響


人気ラジオ番組「Dear Girl〜Stories〜」のストーリーテラーである神谷浩史小野大輔は、声優として活動する一方で、秘密組織「響」の一員として悩める乙女のために活動している。
そんな二人の元には、今日も悩める乙女からのお便りが寄せられる。

先日楽天ブックスで一気に購入して、3巻と4巻が先に届いて1巻と2巻が次の日に届いたアレです。
まぁ今日初めて1巻から読み始めたので問題はなかったんだけど。
てか3巻と4巻が複数形になってるのはなぜだろう。。。



1巻を頭から読んでいきます。
ストーリー漫画あり。
4コマ漫画あり。
小説あり。



・・・小説!?



「文字だけスタジオ」だって。
40ページほどの短いものだけど、こーゆーのを挟み込むのは面白いねぇ。




寝っころがったまま小説部分を読み始めてみました。
ものの4ページほど読んだところで寝てしまってましたwwwww



ぁぅぁぅ(;^ω^)
続きはまた今度。。。



その他まだ詳しくは読んでないんだけど、ざっと見てレポート漫画とかラジオ収録現場をカラー写真付で紹介してたりとか、てんこ盛りな内容でした。
前々から読んでみたいな〜と思ってて。
大人買いしてよかったかも(・∀・)