悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GW特番

CS系でGW特集色々やってました。
一挙放送って素晴らしい(*´ω`)


続 夏目友人帳

所々見たことあるお話があったけど、ちゃんと通して見たのは初めて。
ほっこり泣ける。
第九話の妖怪の名前ェ。。。
最近2話連続放送してた『夏目友人帳 参』を録り溜めしてるのであとは1期が見られればコンプです。
しかし『夏目友人帳 参』は6話くらいまでしかまだ見れてない。。。
てか『参』はそこまでしか見てないくせに毎話泣かされた気がするw


魔法少女まどか☆マギカ

2月だったっけ、アニマックスで1話を見て。
wikiとかでネタバレ読んであまりのダークさに見るのやめたんだけど。
S先生がはまってらっしゃるとおっしゃってたので見てみました。
ものすごい世界観のお話でやっぱりダークだったけど、面白かったです。
話の設定や発想とか斬新で。
ラストはネタバレを文字で読んだ時には救われない感じがしたけど。
映像みたらそんなことなかったなー。


歩道橋の上っぽいところ?でさやかが死んだのにすぐ生き返ったシーンを週一で1話づつ放送してた時にたまたまそこだけチラッと見て。
(まどかがソウルジェムを投げ捨てるシーン)
そこだけ見た時は「?????」で何が何だか状態だったけどちゃんと最初から見てそこはとても重要なシーンだったんだなと理解してなんかスッキリしたw



けいおん!

1期を14話までを本日一挙放送してました。
本来なら見れるチャンネルじゃないんだけど、無料放送バンザイヽ(・∀・)ノ
これも所々見たことあるお話があったけど、1話は初めて見た気がする。
敬語なのが初々しいというか違和感というかw
2期もどこかで無料放送していただけないかな。。。