悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

音楽と人

[rakuten:book:15866191:detail]



本日到着。
楽天が期間限定で100ポイントくれたから、保有してたポイントと合わせて400円くらいでゲット。
2人ともカッコよすぎてムハムハします。
インタビュー楽しかったー♪
2人一緒じゃないゆえにお互いの、あっちゃんなら今井さん・今井さんならあっちゃんのことをいい意味で好き勝手に言ってる雰囲気がやっぱ嬉しいね(*´艸`)



『跳ねるリズムに今井の変態ギターがウニョウニョ』
おいwwwww



あっちゃんが腰に巻いてるのはぬこ用のおんぶ紐ですかね。
今井さんの衣装が英彦さんを彷彿とさせる衣装となっておりました←




数日前にSKE48のメンバーのブログを見てたら、『ハッピーMusicの収録に行ってきました』って書いてる子がチラホラ。
あれ、『ハッピーMusic』って最近聞いた覚えが。
なんだっけ。
あ、『エリーゼのために』が5月のオープニングになった番組だ!!


という流れが最近ありました\(^Д^)/
BUCK-TICKがオープニングでSKE48がゲスト、なんという俺得。
録画忘れないようにしないと。。。