悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

走行距離は11マソover

ゴールデンウィークはカレンダー通りにお休みしました。
3〜6日は自宅警備に勤しみました。
4日間すっぴんな上にコンタクトすら入れずに過ごしてやったぜ☆



そして昨日の月曜日。
5日ぶりに車を動かしました。



エンジンかかりませんでしたwwwww



いやー4日も動かさないのは若干まずいかなーとは思ってたのw
でも放置しちゃいましたてへぺろ



かろうじてキュルキュル言うのでアクセル踏んでがんばったら何度目かのチャレンジでエンジン発動キタコレ。
それからは特に何事もなく普通に動いてます。
これでいいのか!?
いいと思います。




そんな車の納税通知書到着にひゃーーーっとなってる主のブログがこちらになります。