悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

エリーゼのために

本日到着。



エリーゼのために(限定盤)

エリーゼのために(限定盤)

[rakuten:book:15789152:detail]




送付先を会社にしておいたので、お仕事しながら“エリーゼのために”& Zepp Sendai のDIQ音源ヘビロです。
イャッホーイ♪ ε= \_○ノ 
DIQ武道館の音源CDにはまだ手を出さないだぜ。







エリーゼのために”はCD出る前にすでに聴いちゃってたからなー。
ニコ生とかあったから、いつもはやらないネタバレをやってしまった(・3・)
“夢見る宇宙”はモチロン初聴き。
キラキラ光る銀河が思い浮かぶような綺麗なメロディ(*´∀`)
“SANE-typeⅡ-”の豹変っぷりにちょっと吹いたw
なんという疾走感。
でもこのバージョン好きだ(・∀・)
3分くらいのとこで“SEXUAL×××××!”入ってるよね?




『THE DAY IN QUESTION 2011』
まず先に特典映像を見ました。
あぶなーいっ!!
あともう少しで映るとこだったーww
セーフ(;´Д`)


例の“COSMOS”であっちゃんの顔を映しつつ客席の方も映してるやつ。
あともう少しだけ左にカメラがターンしてたら映ってたな多分。
危ない危ない。
編集GJ!!


英彦さん、コーラスで音外してませんか?w




本編、一通りだけ観ました。
ニコ生で放送されたのとは違う編集だと思いました(たぶん)
やっぱかわいーなー今井さんかわいーなー(*´∀`*)
赤髪王子ー(*´∀`*)



今日のTV撮影は赤髪オールバックだったって!?
何その俺得www
・・・髪型教えてもらうまで今日が撮影日だったことをすっかり失念しておりました(;^ω^)