悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

よんでますよ、アザゼルさん。

DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)

DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)



本日到着。
注文したの、4ヶ月前w



昨日の20時前に配達に持ち出してる状態だったので来るのかと思ったらこなかった。
22時くらいにチェックしたら
「お届けできなかったため、持ち帰りました」
になってました。



なぜじゃ?



おうちに居ましたが?
どこへお届けに行きましたか?
どうせまたうちの親の仕事場に持って行ったんでしょ?
そんな時間にいないっつーの。
てか配達先住所はそこじゃなくて自宅ですけど?
なんで家に持ってこないの?
バカなの住所読めないの?
ねぇ教えて佐川急便株式会社さん。
別に急いではなかったけど、こーゆーことされるとイラッ☆とくるね(・ω・)
クロネコさんは遅い時間でもちゃんとおうちに持ってきてくれるのにね。








まずはDVDを1回サクッと見ました。
子安さんのルシファーwwww
うん、適役としかいいようがないwww
べーやんと一緒に召喚される姿がかわいすぎるしツボwww
しかも三石さんも出てるとか豪華だなー(*≧m≦)



アザゼルさんを「あっちゃん」って呼ぶのはやめて欲しいかなw
あっちゃん(櫻井敦司)は魔王様という唯一無二の存在であって、性悪悪魔ではない(-∀-)



べーやん宅の主食のアレとかアザゼルさんの流血シーンとかに躊躇が見られません。
さすがOVA
アニメ2期やって欲しいなー。



もっと堪能してからひさしぶりにアニメ見返そうかな(・∀・)
漫画も読まねば。