悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

寿記

ブログ開設3周年おめでとうございます☆
これからもボチボチ更新していただけると嬉しいです(*・ω・)



舞台には全然興味なく生きてきました。
でも『天守物語』すっごく気になるー!!
開催場所的に行けないけど。。。
どんな曲作ったのかな?かな?




明日・明後日は野音
なんか早いなー。
グッズ情報も解禁。
ニコ生でも販売するんだ。
って20個限定って(・ω・;)
んーデザインはかわいいと思うけど。
いまいちそそられるものはないかなー。
PARADEツアーが控えてるので、そっちにw




そんな明日は雨なのか(´・ω・`)
オイラは行かないけど、雨は避けれたらよかったのにね。。。
って今井さん!!
そ、そうですね。
それはてるてる坊主ですよね!!
口角が上がってるのがめっちゃかわゆいです(*≧m≦)





どっちかっていうと晴れ女のオイラが、体は行かないけどキモチは会場まで飛ばしてなるべく雨に降られないように念を送るよ!!





今井さんの絵を参考に。
今井てる坊さんを描いてみたよ(・∀・>) ←言い方パクリですw
“直線”とか“曲線”とか“楕円”とかのコマンドのみで描いてみました。




反省はしたくありません。