悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

at the NIGHT SIDE 2012 生中継

日比谷野外音楽堂です。
生放送です。


てっきり18時からかと思ってたら全然開始時間が早くてビックリ。
ログインしててよかった。。。


今井てる坊さんの効果もなく、今日も雨降ってますね。。。



あっちゃんまゆげ薄くてカコイイです(*´艸`)
今井さんが紫色の花みたいです(*´∀`)
今日もオールバックがカッコよすぎです(*≧m≦)
ゆうたの髪型がCGです(*゚艸゚)



昨日のセトリは知りません。
おそらく今日とほぼ変わりないだろうと思って。
今日を楽しみたいから、昨日は知らない方がいいかなって。
ちょこっとは違うかもだけど、劇的に変わることってまずないよね。
なので調べませんでした。
今も特に調べてないのでどこが違ったとかわかりませんw
コメントからすると本編は一緒だったっぽいのかな?
コメントもあんまり見てなかったからわかんないけど。
ニコ動のバージョンをZeroに変えたからか、コメント文字が小さくなって映像に見入ったらコメント文字読めない。
あとでどこかで昨日のセトリがどうだったか目にする機会もあるでしょうよ。



紫色はあっちゃんのお言葉です。



エリーゼのために
   いきなり新曲キタ━(゚∀゚)━!!!
ナカユビ
   ゆうたの動きがかわいかった(*´艸`)
NATIONAL MEDIA BOYS



  また雨だよ。
  みんな濡れちゃえ!!
  楽しんでってください。
  雨の日比谷、コノヤロー!!



蜉蝣
   蜉蝣!!!!
   現地ウラヤマ!!!w
   あっちゃんちょっととちったねw
   そんなところも素敵です☆
羽虫のように
空蝉
   うわぁ空蝉だぁぁぁぁ!!
   あっちゃんの猫ポーズがかわいかった♡



  どうもありがとう。
  昨日はねもっとひどかったよね。
  それじゃあみなさんいきましょう。
  エイトビートでガンガンいきましょうか!!



MISTY ZONE
   あっちゃん歌詞ミスったw
   ちょっと先走っちゃいましたね(・∀・;)
   そんなところも(ry


memento mori
   大粒の雨がはっきりと見えます。
   雨の効果で間奏がとても幻想的でした。
原罪
ノクターン
   雨が演出にすら思いえる素晴らしい雰囲気。
   現地の人は大変だろうと思いつつ。。。
幻想の花


  ぶち込−む!!×2回
REVOLVER
   マイクスタンドを担ぐ姿も絵になってました(*/∀\*)
ROMANCE
   日比谷が魔界になりました。


  さぁ踊ろう!!
Django!!! -眩惑のジャンゴ-


  雨だ、ノっていこう!!
独壇場Beauty-R.I.P.-
Baby, I want you.




   あっという間に本編終了。
   はやーい!!
   でも16曲も演ってたのか!!
   あっという間だったよ(;^ω^)




−アンコール①−



   今井さんが一番に登場。
   ギターウィンウィンかき鳴らしながら緑色のレーザーに
   包まれる今井さん。
   何かの曲を弾いてるっぽい。
   コメントによると「あめにうたえば」らしい。
   うーん、わかんない(・ω・)



   そして登場するメンバー。
   あっちゃんが白のベスト?チョッキ?ちゃんちゃんこ!?
   それはもうコメントが騒然としておりました。
   ほっかむりに続く伝説の誕生だとかなんとかww


疾風のブレードランナー
   いや、うん、最初はオイラもちょっとした衝撃を受けました。
   ブレードランナーが頭に入らない程度には(*゚艸゚)
   でもこれはこれでアリ、かと。
   あっちゃんは何してもどうしてもカッコイイから仕方ない( ・`∀´・ )



  雨の中アンコールありがとう。
  それでは夢見る。。。夢見ていきましょう



夢見る宇宙
  すごく良かったー!!
  Liveで演ると名曲度が上がった気がする。



  よーし(←?)騒ごう!! メガホンで何て言ったかちょっと不明
MY FUCKIN' VALENTINE




−アンコール②−



真っ赤な夜
   コメントが真っ赤に染まりました。
   みんな赤文字に変えて。
   『真っ赤に染まるんだ!!』って言葉で
   画面が真っ赤になりましたよ(*゚艸゚)
天使は誰だ 

 

  今夜はありがとう。
  雨の中ありがとう。
  今度は室内で逢いましょう(ニヤリ


  そう、PARADEが始まるよ!!
  みんなおいでよ遊びに!!
  もう一度言うよ!!
  PARADEが行くよ!!
  みんなの街へ!!



スピード



  ありがとう。
  また逢いましょう。
  風邪ひかないように!!



   ゆうたが最後に「ありがとう!(なんたらかんたら)」
   聞き取れませんでしたw




めっちゃ楽しかったー!!
あっちゃんの声が割と早い段階からちょっと辛そうだなって思った(´・ω・`)
でもLiveは最高でした☆
ありがとうニコ生!!
1500ポイント、プレゼントしてくれててありがとう!!w
実質500円分ポイント購入で見れました!!



タイムシフトは来週あたりに( ・`∀´・ )




あー早くLiveに行きたいぉー(≧ω≦)
今日なんばHatchのチケットが届いたと友達から連絡がありました。
いよいよって感じです(・∀・)