悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チケット到着ときのこ

やぁっとBUCK-TICK 『TOUR PARADE 2012』 Zepp Nagoya のチケットが届きました。





待ってたよー!!
ちょっくら調べてみて、どうやらFTチケは誰のとこにも来てないっぽかったのでオイラだけじゃないって安心感はあったけどw
友達の分も取ってるから責任というものがだね(・ω・)
無事届いてよかった。



整番はおそらくまぁまぁ良い部類に入るのでは。
これくらいの番号で2列目くらいまで行ったことあるし。
今回行くかどうかはわかんないけどw




仙台はどうだったんでしょうね。
大阪までネタバレしたくないから知りたくないですけど今はw




今回なんだかグッズ少ないな。。。
トレカうpされてないけどホントにないんだろうか。。。
うpし忘れとかないだろうか←



というか、『きのこTシャツ』
拡大表示してもデザインがいまいちよくわからないんだけど。
モチーフがこの子としか思えない↓





伝染るんです』の椎茸。
マフラーっぽいものを巻いてるところも酷似してる気がするww
キノコが腕を組んでる風にも見えるんだけど・・・画像だけじゃ謎すぎる(゚Д゚)