悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ナビスコカップ予選リーグ 第7節

鹿島アントラーズ 2−1 清水エスパルス



75分:大迫勇也
90分:大迫勇也




後半からライブアントを聴いてたからどんなファールでPKになったかよくわかりませんでした。
立て続けにPKもらえるのとかなんかおかしいなーと思ってたんだ。
単純に逆転勝利ワッショイ♪って思ってたんだけど。
そうか。。。家本劇場だったのか( ̄ェ ̄;)
手放しで喜べる結果じゃなかった。。。
オイラも動画見てみたけど、最初のPKは竜太が勝手に転んだ風にしか見えませんでしたw
その後のPKも、ちゃんとボールに行ってるしペナルティエリアのギリギリ外っぽくも見える。



それでも竜太にはきっちり決めて欲しかったなー。
そんな竜太がまた期限付き移籍ですか。。。orz
でも浩二と本田が復活か(・∀・)




てかあの動画の字幕はなんだったんだろう。。。
クソ笑えたww