悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

HALL TOUR 2011

先日、大阪へ向かう時に。
おうちの玄関を出て鍵締めていざ出発、の前にポストを覗いたら会報来てたー。
封筒そのままもってお迎えに来てくれた友達と合流。
車内で開封



秋からのアルバムツアーの詳細が載ってるのはわかってましたぜ。
でも日時及び場所の詳細は一切知らなかったぜ。




・・・香川が・・・ないだと・・・!? Σ(-`Д´-;)




今まで香川が入らなかったことがあっただろうか!?
いや知らんw
たぶんない。



そのかわり?
徳島と岡山が。
岡山は天使のリボルバーツアー以来だね。
って両方とも平日やん。。。
最初に見た時は両方はきついから選ぶなら徳島って思ってたけど。
やっぱ両方行きたいな。。。
岡山なら会社を最悪17時前に出られたら、19時には間に合うんだよな。。。



あとは大阪2daysが土日だから行ける(・∀・)
それから広島かなー?
あ−ワクテカするぅ〜♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ