悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR PARADE 2012@名古屋/その1

今井さんの髪の毛が立ってたああああああああ!!


それはもう25年前みたいに!!
超かっこよかった。。。
死ぬ、萌え死ぬwww



入退場が今井さん側じゃなくてヒデ側でした。
本編終わりであっちゃんが今井さんの方へ向かいました。
どうやらあっちゃんは出口を間違えた模様。
今井さんがあっちゃんに
「あっち!!」
とヒデ側を指差し。
そのまま停止するあっちゃん。
今井さんがギターを下ろしたところであっちゃんが今井さんの肩を組んでふたり仲良くハケて行きましたとさ。


何それ超かわいい(≧∀≦)



あっちゃんがミステイクで歌詞を間違えた時、頭を手首でポンッとたたきました。
これはお友達情報w



今井さんが無表情を装って客を見渡しながら弾いてて。
でもだんだんと笑いを堪えられない表情になっていって。
最終的にはちょっとニヤニヤしてましたよ(*´ω`)



あっちゃんがメリーに対して
「でれぇきれとった」
名古屋弁を!!



「みんなありがとう」
「メリー、ありがとう」
って言ったあとにヒデ前のモニターに移動して、なぜか
「ヒデ、ありがとう」
と言いましたww
そのあと
「今井、ありがとう」
「アニィ、ありがとう」
「ゆうた、…(ニヤリ)」
ゆうたに言わなかったのでゆうたがえぇっ!?って顔をしてましたww
そのあとにちゃんとゆうたにもありがとうを言ってましたw



とりあえずこんなもので。
またおうちに帰ってからね。
超幸せでした(≧∀≦)