悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お薬はちょっと効いてきた気がしないでもない。
喉のイガイガ的なものがちょっとはなくなった気がする。
でも咳はまだ出るんだよね(*´・ω・)



昨日も書いたが副作用がほぼないお薬と伺っております。
若干お腹がゆるくなるかも、みたいなことは言われました。
今のとこお腹はダイジョブなのですが。
今日仕事でキーボード叩きながら記憶が数回飛んだんですけどwww
この眠気はお薬のせいじゃないのかな(;^ω^)
ビックリするくらい眠かった。。。



会社でゴホゴホ言ってたら、会社の人にアリナミンA?
滋養強壮・栄養補給とかを謳い文句にしてるオロナミンCの親戚みたいなやつ。
それをいただきました。
いやーお心遣いありがとうございます。




オイラそーゆー類の栄養ドリンク、一切飲めません。。。orz




臭いとか味とか絶対無理。
余計に気分が悪くなるww
オロナミンCすら飲めないんだぜ?(ドヤ顔



でも買っていただいたので、もしかしたら飲めるようになってるかなーと思ってちょっと舐めてみた。
どうもすみませんでした。
開封しなければよかったですorz



まぁ喉の痛みしか症状ないので飲む必要はなかったかもね( ̄⊥ ̄lll
まだまだのど飴が手放せません。