悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

羽多野渉



発売日直後くらいには届きました。
が、丁度BUCK-TICKのPARADEツアー参戦時期と重なったため。
届いて数日後に開封して聴きました(ノ∀`)



1stシングルの『はじまりの日に』の発売も、丁度年末のDIQの時期で。
届いてから数日後に開封してたっていうね。
そんな運命。。。
サーセン羽多野さん\(^Д^)/



特典DVDはまだ見れてません。
何やら入浴シーンがあるとかあるとかって話だけは知っているw




3曲目、なんか聴いたことあるなーって思ってたら『魔神英雄伝ワタル』のカバーだって!!
リアルタイムで見てたって記憶はさっぱりありませんが、最近某アニメチャンネルでやってるから知っているw
M.O.E.でやらずにワタルだけにあえてソロでなのですね(-∀-)