悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

豪雨+雷

夕方前くらいに降った雨がハンパなかったです。





※クリックで拡大


写真じゃ全然伝わらないw



雨がすごすぎて視界が大変なことになってました。
なんか白いモヤで覆われたような。
そんな見辛い感じ。
あ、左上の車はわざとぼかしを入れてます。
雨でモヤってるのがきちんと撮れてるわけではありません。



そして停電しやすいうちの会社。
光ってからゴロゴロの間隔がほぼないくらいだったから。
とりあえず今開いてるファイルを保存するべ、と思いながら全部保存ボタンクリック。
その2秒後くらいに一瞬停電が起こってPC再起動Σ(・ω・;|||
あぶなーいっ!!



その後も一瞬停電が数回あった後、数分停電がきましたよ。
停電がなんとか収束した後、オイラが使ってるPCから印刷ができなくなる事態がorz
ドライバ再インストールとかして直ったけど、30分くらい時間無駄にした(´・ω・`)



こっちは一過性な雨だったけど。
九州地方はこんな雨がずっと続いてるのかな。。。