悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2012春と2012夏

2012春・感想


君と僕。2

この作品が一番でした。
ほのぼの感がたまらんね。
1期の録画を消してしまったことが相当悔やまれますorz
3期激しく希望!!


夏色キセキ

スフィアのアニメ。
1話をニコ生先行放送で見て。
空飛んだ時の不評具合にこの先どうなるのかと思ったけど。
大変な事件が起こるわけでもなく(いや4人にとったら事件なんだけどw)内容自体は楽しかったです。
ただ作画が残念すぎた。。。


AKB0048

サンテレビかBS11の2局で見れるのに1話を見逃してしまったためいまいち内容に入り込めないw
たいした前知識もなく2話から見て、戦ってるのがまるでイミフでしたわよ(;^ω^)
“ヲタ”の“ミサイリウム”がもう忘れられませんwww
気付いたらロボット的なものに乗って戦ってるし・・・なんなのw
AKBのメンバーはまるで知らなくて、襲名メンバーの声を当ててる本当の声優さんの方はほぼほぼ知ってるっていうね。
お目当てはSKE48のしゃわことくーみんだもの!!
しゃわこはもー少し滑舌をなんとかしないと今後声優の仕事をするのは厳しいかもなぁ(´・ω・`)
くーみんのロリ声は何それたまらんね!!ww
6話からあいりんが出るとのことでしたが、1回見て、全然わかりませんでした。。。
まだ最終回が放送されてないし全何話とか書かれてないんだけど。
アフレコ終わったらしいから1クールっぽいね。


アクエリオンEVOL

1月からの2クール放送が終了。
EVOLってそーゆー意味だったのかあああああああああ!!!
意味とか考えたことなかったし気づきもしませんでした。
LOVEでしたかww
設定がよくわからない部分がいっぱいあった気がするけど。
深く考えたら負けな気がするのでまぁいいです。
1個だけ、MIXっていつどうやって女の子に戻ったんだろう。。。
見逃したつもりはないんだが、謎。。。


氷菓

すごい説明が多いけど、視覚的に飽きないように工夫されてるからわかりやすく見れてます。
『I scream』でちょっとゾワッてなったΣ(´Д`;)
文化祭をつい満喫してしまうえるかわゆすwww
1クールかと思ったら22話ほどあるそうで。
引き続き視聴するよ(・∀・)


這いよれ! ニャル子さん

最初の2話くらいを見て、もっと壮大な敵が出てくるのかと思ったらそうでもなかったw
クー子かわいかったよクー子。
元ネタとか気にせずにお気楽に見てました。
キタエリの演技の幅は広いなぁ。
『パパ聞き』じゃ小学生の可愛い女の子役で、叔父だった羽多野君が同級生役ってところがオイラ的ツボ←




2012夏・視聴予定


薄桜鬼 黎明録

言わずもがな!!
AT-Xでは森久保祥太郎がナビゲーターをやってるよ。


ココロコネクト

てらしーが出てるから見なければ。
師匠のとこでタイトルを見かけたことはあるけど内容はよく知らないんだ(;・ω・)
まだ録画した1話、見れてません。



新作、2つしか見たいのない(;^ω^)