悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(;・ω・)

今日から表示の広告、思ってた以上にうざーい。
文字はこっそりS先生のところを参照させていただいて小さくしてみた、思い切り。
画像を小さくする方法はないだろうかね。。。


(((;゜Д゜)

夏なのでオカルト板まとめサイトなどを読んでいます。
・・・怖いよう・・・


(・∀・)

薔薇ちゃんありがとなのですよ♪
引用そこ!?www


(´Д`|||)

ケータイがおかしい。
自作の着うたを添付しても、開けない。
添付をクリックしても、すぐに元のメール開いた状態の画面に戻る。
PCの方に原因があって、例えば自動更新だとか何かDLした際に変換ソフトと相性悪いのを落としてしまたとかでおかしなことになってるのかなって思ってたら。
今日ケータイのアプリを立ち上げようとしたら、立ち上がりませんでしたorz
いくつか、最初っから入ってるアプリとかも立ち上げてみたりしたけど、どれもダメだった。。。
「起動中」みたいな文字が一瞬でてもすぐにアプリ一覧の画面に戻されて立ち上げれない。
着うたを開けなかったのも、もしかしたらケータイが原因だったのかも。。。
とりあえずは修理かなぁ。。。
でも代替機とかやだなぁ。。。
でも買い替えるのもなぁ。。。
今のところスマートフォンにする気ないし。
そもそもスマートフォンの略が『スマフォ』じゃなくて『スマホ』って何かおかしいだろう。 ←どうでもいい
『スマフォ』って言い方がなんかかっこ悪いから『スマフォ』って言えよおおおおお!!←