悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今朝4時頃。
ものすごく激しい雨と激しい雷に起こされました。



雨の量、ハンパなかったっす。
雷の音、ハンパなかったっす。



雨の音がものすごくうるさくて。
どれだけ降ったんだろう。



あとまだ夜も明けてないのに。
目を閉じてても眩しいってどういうことだぜ。
ってくらい雷光って鳴ってました。
雷の音もすごかった。
バリバリバリバリドーーーーン、みたいなのが何度も(;^ω^)



昔から、「雷が落ちる」っていまいちイメージがわかなかったというか。
滅多にあることじゃないんだろうって思ってました。
空の上の方で鳴ってるのが落ちてくるっていうのをなんか実感できなかった。
そんなオイラが音と光だけで今朝の雷はきっと落ちまくってるんだろうなって実感したくらいすごかったん。。。



ちょっと起きて窓の外眺めてたけど、光ってる時間が一瞬じゃなくて2秒くらい続いたり。
雨が降りすぎて靄ってたり。
大自然の驚異を感じた午前4時。
十数分くらいで通り過ぎた気がします(たぶん)






※クリックで拡大



本日の夕焼け。
焼けてる色がいい感じに撮れた(・ω・)