悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

428〜封鎖された渋谷で〜

プレー記・その12



最終章を終えて、白の栞が出てきて。
どうやら鈴音の物語をプレーできるらしい。
が、やっぱりその前にまだ見ぬBAD END探しをしようと思う。



『No.34』
プレー途中もさんざん探したEND。
どこかに見逃してる選択肢があるのかな。。。
13時台ででてくるであろうことは見当ついてたから、13時台のみんなの選択肢を見逃しがないよう丁寧に探してみても、現れず。
それなら12時台をいじってみたらどうか。
と思って12時台に出てくる選択肢をひとつづつ見て行ったら、ビンゴ!!( ・`∀´・ )



『No.51』
あっさり簡単に見つかりました。
ただの見逃しですね。



『No.79』
御法川のお話の終わりの方の選択肢を放置していただけでした。
ってかダンジョン始まるとかwww
何回かチャレンジして、クイズの答えと正直者を当てました(・ω・)
でもこれ当てる必要ってなかったんじゃ・・・?



『No.82』
これも単なる見逃しだったんだけど。
結構手こずってしまったよ。。。



ということで、未回収だったBAD ENDも無事自力でゲットヽ(・∀・)ノ
鈴音の物語に進むよ。



入院中の病院での物語。
って初っ端から鈴音視点じゃなかったw
入院してる男の子の視点なのね、なるほど。



・・・。



うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



何コレ泣けるガチで泣いた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
手紙とかずるいわ。。。



てかこの男の子見たことあるな。。。
思い出せないけどw




白の栞、鈴音の他にも選べる人物がいるけど黒のシルエットになってて選べない。
鈴音のお話の中で亜智にJUMPできる箇所があったけど、飛べない仕様になってた。
ここからどうしたらいいのかわからぬ。。。\(^Д^)/





【BAD ENDリスト】 ※黒字=NEW
No.01 さらば渋谷署
No.02 犯人を見失う
No.03 カラス……?
No.04 外国人に撃たれる
No.05 警察に逮捕される
No.06 妙な男と口論になる
No.07 ゴミ拾いを続ける
No.08 俺の気持ち
No.09 杖の男に殴られる
No.10 ワゴンを見失う
No.11 バイト終了
No.12 即売会中止
No.13 5分のロス
No.14 燃える一撃
No.15 最悪の事態
No.16 現実逃避
No.17 ぼくたち結婚しました
No.18 署に戻る
No.19 ゴキブリ
No.20 『あなごっち』
No.21 相撲ドラマで大コケ
No.22 事件のニオイ?
No.23 千晶が逃げる
No.24 愛の乱心
No.25 死体と思いきや……
No.26 タリクの取り調べ
No.27 杖の男に襲われる
No.28 なんでネコ……?
No.29 就職 〜南米へ〜
No.30 国外逃亡
No.31 ジャンケン惨敗
No.32 ボツ
No.33 大暴れ
No.34 思考停止
No.35 CATS
No.36 消防隊はお呼びじゃねぇ
No.37 謎の男
No.38 重要参考人A
No.39 あらぬ疑い
No.40 罪の意識
No.41 Aの脅威
No.42 手がかり潰える
No.43 外国人に刺される
No.44 路地で姉妹が……
No.45 突然の爆風
No.46 女の子をかばって……
No.47 目指せ大食い王座
No.48 不意の爆発
No.49 大事件の予感
No.50 ひとみの死
No.51 人身事故の事情聴取
No.52 建野に会いに行けず……
No.53 マリアと建野を見失う
No.54 桐生の急襲
No.55 タクシーにはねられる
No.56 杖の男に連れられて……
No.57 放置
No.58 メッタ打ち
No.59 警察へ出頭
No.60 研究所で拘束される
No.61 海の男になる
No.62 花が捕まる
No.63 牧野の妨害
No.64 そば屋の惨劇
No.65 謎の爆発
No.66 確保失敗
No.67 謎の爆発
No.68 謎の爆発
No.69 爆弾が爆発する
No.70 爆弾が爆発する
No.71 爆弾が爆発する
No.72 謎の爆発
No.73 確保失敗
No.74 謎の爆発
No.75 謎の爆発
No.76 爆弾が爆発する
No.77 爆弾が爆発する
No.78 爆弾が爆発する
No.79 GAME OVER
No.80 完全な敗北
No.81 途切れた電話
No.82 捨て身の抵抗
No.83 不測の事態
No.84 無言の警告
No.85 最期の射撃