悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第二十章「たぶん視聴者って、こういう戦い求めてないよね」




季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組。
#19でゲストいなかったので、当然今回もいません(´・ω・`)
2本撮りって哀しいっすね。
あ、放送20回おめでとうございます。




月華の剣士
るろ剣が流行ってた時期と時代がかぶってたそうで。
単行本の作者コメント的なところでこのゲームに触れてなかったっけ?
剣心に色々影響してるのはサムスピだっけ?


新選組の服着てるキャラの方が牙突繰り出してます。
るろ剣じゃないからただの平突きか。


“「大吾郎大吾郎」って言ってたまに「俺の大吾郎」”
とか
“自分の亀”
とか、杉田さんなんで初っ端から下ネタで攻めるのwwww
前回のモザイクで拍車がかかっちゃった感じですね。
そして中村さんは直球な下ネタ繰り出すっていうね。
前回の“どこでもいっしょ”とか、そろそろゲーム会社の人から
『見てますよ!!・・・よくもうちのゲームをあんな風に』
  (↑#5での中村発言)
って言われる日がきちゃうかもしれません(*゚艸゚)




東京エンカウント尋ね人』
大人の事情を視聴者に丸投げしてみよう、という解釈でいいですか?(;^ω^)
AT-X加入者1億人だったらすごいなww
倒産してるゲーム会社もたくさんあるだろうから許諾先不明なゲームってホントにいっぱいありそうだ。。。
ゲーム映像映さないで『リアクションをお楽しみください』的は感じはできればやめていただきたいですw




『ズームアウトクイズ』
なんで2人同時にわかるのwww




『ゲイングランド』
杉田さんのゲームの説明www
そういえばゲーム番組なのに、子供は見てない体でやってますよねw


てか何このゲーム。
なんでこんな全体的に動きが緩慢なんだろうw




『ダイナマイト刑事』
敵は高層ビルを占拠したテロリスト。
そうだよね、なんで消防士と戦ってて、消防車が放水しながら邪魔してくるんだろうw
シャワールームであって欲しいとおっしゃってましたけど。
どうみても裸でトイレでしたwww
・・・ビルを占拠したテロリスト?
あと脚が4本の蜘蛛みたいなロボと戦ってましたけど、あれ何ww
インベーダーゲームみたいなのも意味不明すぎるw




『夏休みの宿題』
選んだポストカードを家に持って帰って「楽しい残暑見舞い」を一人でおうちで書いて近所のポストに投函、次回届いたカードを持参して発表。
面白そうだけど次回の収録までに紛失とかしたらどうなるのでしょうねw
家に持って帰ってはめんどくさそうだなーw


『中村さんはポケモンのカラーじゃないですよね』ってちょっと酷いね( ゚Д゚)ェ...




全体的に下ネタが加速していた気がします。
いつもならツッコミ入れる立場の中村君もツッコミを入れつつ自分もフリーダムな発言してていつもよりひどかった気がします。
疲れてた?w




次回こそはゲストを・・・!!
マジでスフィアはよ!!




【再放送予定】
#20
8月25日(土)25:30
8月26日(日)22:30
9月1日(土)25:30