悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

しろくまカフェ

EDがペンギンさんの唄になってるー♪
ひろCかわいすぎる(*≧m≦)


コンポタ

ガリガリ君コーンポタージュ味、販売休止ってΣ(-∀-;)
みんなネタに飛びつきすぎだろう。
そんなオイラも買いました。
まだ食べてません。
ドキドキ。。。


9月に入ってから寒い。
特に夜が寒い!!
元々真夏でも虫が入るのがいやだからクーラーを入れてなくても窓は閉めてます。
ドアは開けっ放し。
寝る時に半分くらい窓開けてます。
今は寝る時も閉めっぱなし(・ω・)
扇風機すら寒い!!
こんな急激に寒くなるものだったっけ(;^ω^)



背景

なんか色合いがしっくりこない気がしてたので。
ちょっと濃いめにしてみました。



昨日変な夢を見た。
無駄に長い変な夢。



オイラを入れた5人で全国の親戚のところへ法事めぐりの旅に出る。
しかも白い軽四で。
4人のうち1人はリア友っだったって覚えてるけど後の3人は知り合いって認識はあるが誰だか覚えてない。
そんなメンバーで親戚めぐりってありえないがw
そして全国に親戚はいないw

出発前に定食屋みたいなとこでご飯を食べる。
そこでかかっていたTVから、地震が起こったニュースが流れる。
ものすごく揺れてる映像が映し出される。
家が横に2mくらいスライドしながら揺れてて、人は立っていられないから踊っているように見える。
初場所がわからなかったけど、すぐに小樽とわかる。
マグニチュードは14.7。
震度9。
そんな地震ねーだろ!!と思って調べたら、マグニチュードの概念は12がMAXでした( ´;゚;ё;゚)
『M12:正断層が動く(地殻が完全に断裂する)時の規模』
・・・14とか地球が一瞬で爆発するレベル・・・?

そんな有り得ない地震を映すTVの映像では9月だというのに雪がちらついてました。
北海道はもう雪降ってるのか!!と夢の中のオイラは思いました。
そしてお店を出たら、雪が降ってましたww
夢の中でも9月なので当然薄着です。
なぜか車の中に積んであった毛布にくるまるも、寒いから旅に出る前に防寒具を買いに行くことに。
コートとかジャケットとかではなく、防寒具というワードしか出てきませんでした。
まだ出発前だから1回うちに帰るという選択肢も出たけどなぜかそんな時間はないということに。
とても廃れた商店街に到着。
シャッターが閉まった店舗が立ち並ぶ商店街で、一画だけ人がそこそこいるお店が。
同行者3人がそこに行くんだけどオイラは同行者のもう1人にあっちにもやってる店があると言われてそちらへ向かうことに。
そこでその1人が船越英一郎ということに気づいて殺人事件フラグ・・・!!


以上、覚えてるのはここまでです(゚ω゚)
こんなにハッキリと覚えてる夢は寿ぶりだw
つーかなんだこれーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



人の夢の話ほどイミフでたいして面白くない話はないなww
それでも悪い夢は人に話すことで正夢じゃなくなるらしいからあえて記すことにする。
地震の夢なんて、ねぇ。。。
ありえない大きさだとしても場所まで出てくるとかちょっとキモチ悪い(・´ω`・)
数字をハッキリ覚えてるのもね。
しかし小数点以下が7ってなんじゃい。
M12以上の概念がない数字なのに小数点以下は必要ないだろう(-∀-;)