悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ピグアイランド

現在の島模様。




※クリックで超拡大


作業場の改築完了。


改築前の様子はこちら
スクショがこれしかないっぽい(*´・ω・)




前回の遺跡クエスト。
先行クエストはクリアしました(ピンクの探検家衣装、使ってませんw)
で、おそらく最終クエストの報酬であろうテント。
遺跡発掘しまくってテントをゲットするよりも、テントを諦めて島の改造に専念したくなりました。
なので素材集めに奔走し、工作台でさまざまなものを製造し。
とりあえずこんな風になりました(・ω・)
作業場に2階を作りたかったのだ。
あとお金が貯まってきた感がでてきたので芝生を大量購入、安いけど。
公園チックなスペースを作成してみました。
クエストにかかりっきりになってたら、なかなか改築できないからね。
でも今はアトリエ島イベントに奔走してるけどね(。・`ε´・。)



そのうち作業場の3階部分、象が並んでいる部分のスペースも広げたいです。
それから左側も大幅に改築したいです。
いつになるかは未定。。。