悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

妖怪饅頭

島根県のお土産





妖怪饅頭なるものらしいです。
鬼太郎の作者の故郷なんだっけね。
島根県鳥取県の区別というか位置がいまいちぼやけてますσ(・∀・;)







中身はちゃんとキャラの形になってました。







箱をくるんでいた新聞は『妖怪新聞』でした。
芸が細かい( ・`∀´・ )




色によって味が違うようです。
バナナクリームみたいなのとチョコを1個ずついただきました。
てか色で味が違うことに、チョコ饅頭をかじってから気が付きました。
オイラ固形以外のチョコは苦手。。。
でもドロッとしたチョコじゃなかったので普通にいただけました。
バナナ味は東京ばな奈の方がおいしいかもとか思いました( -∀-)