悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

( ・`∀´・ )

午前中はまだちょっと頭痛くてまだ微熱っぽかったけど。
午後からはしんどいのなくなってきた感じ(・∀・)
が、晩ご飯食べたらお腹壊した\(^o^)/
お昼に缶詰のクラムチャウダーをいただきました。
牛乳を入れて温めながら混ぜるだけの品。
余ったのを夜にも食べました。
牛乳がまずかったのではなかろうか。。。
いや牛乳の鮮度に問題はなかったがオイラが普段まったく牛乳を飲まないからねぇ。




((笑´∀`)ヶラヶラ

キッズステーションで絶賛放送中、銀魂2期。
諸事情により、AT-Xで放送中止になった蓮舫篇の放送回がやってきました。
時間があいたから放送可能になったのかと思いきや。
蓮舫』という言葉には全部ピー音がかぶさり、蓮舫自身は頭のてっぺんから足先に至るまで、姿全部が黒塗りで隠されるという処理がwww
刈り上げの蓮舫がから揚げ食べるシーンなんてから揚げのみ映ってて、から揚げの回りが真っ黒っていうカオスwwwww
苦情のおかげで銀魂らしさが増した、というのはポジティブすぎる見方かなw
でも物語に影響する『れんほうってどう書くんでしたっけ?』のプラカードはそのままでしたw




(。´-ω・)ン?

『たぶる』という言葉の意味を聞かれました。
『明日たぶるだから』みたいな感じのメールが来たそうです。
わからないのでぐぐりました。


『たぶる=気が狂う』


明日気が狂うらしいぞwww
つーかメールの送り主に聞けばいいだろう(´・ω・`)
聞いたそうです。


『たぶる=朝から晩まで』


わかるわけないわ!!w
語源がさっぱりわかりません。
方言なのかな。。。
ぐぐってもでてこないんだけど。。。
それとも最近の子の言葉なのかな。。。




(*´∀`*)

最近緑川光さんがブログを始められたようです。
やばい、超かわいい、文章が(*≧m≦)
『ネムイ(´・ωゞ)』←オイラもPCに登録してるこの顔文字が出てきたのを見た時はとってもキュンキュンしましたww