悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

キスだって左利き

こっちもフラゲでキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)

キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)



SKE48のニューシングル。
アルバムは今のとこ見送りです。。。



Amazonで1,000円分のギフト券使って購入。
こっちも19日にならないと届かないと思ってました。
今回どちらも優秀ですな( ・`∀´・ )




どのパターンを買うか、考えました。
全部は買えないもの(・`ω´・)
おひさるでショートバージョンのMV見て、カップリングは白組に決定。
特典映像の「ガチ!対談」、メンバーが1人づつ、色んな人と対談してるのね。
誰のが一番見たいだろう?
と思いつつラインナップを眺める。



目に入る↓




古川愛李×池田秀一








あぁ、一択でした。





何それ見たすぎるうううう!!
記事的なものを検索したら、ガンダム好きのあいりんは対面して泣いちゃったとかなんとか。
うんうんわかるわかるw
ということで、TYPE-A購入(*゚艸゚)




ランダム封入のトレカは






あいりんんんんんんんんん!!!!!
運命だ(*´∀`*)←




BUCK-TICKが忙しいので曲も2回程度、映像特典はまだ見れてません。
あいりんの勇姿は近日中にw