悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(゚Д゚)!?

昨日の今井さんからの、若干ヨッパな雰囲気を感じるメールに笑いましたけど。
今日の英彦さんからのメール。



あなたの・・・何だって!?
お手元に・・・何を!?




自分で言っちゃった!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




あかんわあんなん仕事中に来たら!!
くっそーめっちゃニヤニヤしてしもたwww



そんな『Simply Life』
7月初旬には予約してたわけです。
情報解禁後すぐにタワレコオンラインにて予約したわけです。
ぶっちゃけ『夢見る宇宙』の予約よりも2ヶ月早かったわけです。
『夢見る宇宙』は9月に入ってから予約したもの。



支払方法を「楽天あんしん支払いサービス」にしちゃったから、タワレコのサイトで「注文状況の確認」ができなくて。
楽天あんしん支払いサービス」の確認画面の方でも発送状況とかわからなかったからどうなってるのかちょっと不安だったけど。
今日の20時くらいに「発送しました」メールが来て一安心( ・`∀´・ )
明日か明後日にはお手元に来るはず♪




『夢見る宇宙』、いまいち毒気というか闇要素が足りない感じ。
七味のかかってないうどん、胡椒のかかってないラーメン、わさび抜きの寿司、毒の入ってない毒リンゴ、さらりと食べられるイナゴの佃煮、あ、なんか方向逸れてきた。
否定はしないしあの災害を経た結果なのかもしれないけど、飛び抜けた冒険心がない感じ。
前作と比べたら“夢がほら暴走”してない感じ。
聴きこんだら聴きこんだでまた違ってくるかもだし、Liveで聴いたらまたそれはそれで違う印象を感じるかもだし。
『独壇場 Beauty』だって最初はシングルバージョンの方が好きだったけど、うたかたツアー以降はアルバムバージョン最高!!って思うようになったことだしw
とにかくツアーが楽しみさヽ(*゚∀゚)ノ