悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

醤油サイダー

小豆島土産でいただいたもの。





醤油サイダー!!



前々から気になってたんだよねー。
でも小豆島なんて行く機会ないし。
というかこれまでに1回しか行ったことないかも。
短大入ってすぐに合宿とかで行ったのが初めてでそれ以来行ってない気がする。



1回高松の某ホテルで売ってるの見たけど、その時は買わなかったんだよね(・ω・)
たまたま行っただけでコレだけ買いにホテルとか行けません。
買ってきてもらったので、いただくよ!!








うん、まずい!!www







笑えるくらい醤油で爆笑したwww
お茶を飲もうと思って冷蔵庫から取り出して飲んだら実は出汁でした、的な間違えた感がするwww
しかもそれで炭酸なんだぜ。。。
いやー完全にネタ商品でした。
1本を3等分して飲みました。
おそらく1本まるまるは飲みきれません。
3分の1飲んだ後味で若干気分が悪くなるレベルwwwww








ねぇよw