悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(・∀・)

スマホケース注文。
まだ変えてないのにw
ちなみに保護フィルムはすでに届いている。
気が早いのであった(゚∀。)



(・∀・)

弟君から姪っ子・甥っ子のDVDが届いた。
なにこの天使たち。
癒されるぅ〜(*´3`)



(・ω・)

携帯の受信メール一覧に名前が表示されない、それも1人だけ。
返信ボタン押してメール作成しても宛先は表示されず、でもメールは飛んで行った。
なぜ?
オイラのケータイのお話ではなく、ママンのケータイのお話です。
ママンの妹、つまりはオイラの叔母さんからのメールだけ名前がでない。
アドレス表示にしたら、出た。
電話帳登録におかしなところはなさそうなんだけどな。。。
原因不明、不思議!!



(・ω・)

iPod touch でメールするやり方がわからない。
先にパソコン上でアドレス取得してから設定すればいいのか・・・?
あーメンドクサイ(。・`ε´・。)



(・ω・)

楽天で本を3冊買ったらまた1冊だけ別途発送、しかも2便に分けられた荷物の「発送しましたメール」の間隔は11分しかあいていない。
なぜ同梱できないのか(-ω-;)
そして2冊は今日届いた、1冊は今日届かなかった。
むぅ。



(・∀・)

今井さんへのアレ買った(・∀・)!!
うっふふ〜♪
ちなみに去年は工場萌えな写真集でしたw