悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOUR 夢見る宇宙@鳴門市文化会館/その2

1階しかない会場だったけど、横にも後ろにも広い会場でした。
A=1列、B=2列、C=3列、あ=4列、い=5列・・・という変則的な座席番号でふ列まであったから31列まであった?
し列の後ろに大きな通路があるんだけど、その通路から後ろ寄りはほとんど人入ってませんでした。
でも盛り上がったはず!!
ちなみにABC列のイスが普通のパイプ椅子を並べてるだけだったのはワロタww




倉敷で貼ってた幕が、ここではありませんでした。
今回はフラットな位置だから、ステージの月面風味がいまいちわからず。
あっちゃんの衣装が倉敷と違って赤い衣装。
今井さんは倉敷と同じ。
あっちゃんも同じでよかったのにー!!w
でもちゃんと二の腕出す仕様でよかったと思いました。←



最初に花道に今井さんが来た時。
“LADY SKELETON”だったかな?
あまりの二の腕の白さにクラクラしたwww
それから花道の一番端っこまで行ったんだけど、ライトが追いつかず、というか今井さんを見失う?w
今井さんちょっとの間暗いとこで弾いてましたw



“ONLY YOU ”であっちゃんも花道に来てくれて。
マイクを客席に差出ながら花道奥へゆっくり移動。
あっちゃんを横から見る形になったんだけど。
「おっさん体型」って言葉とはホント無縁だなーと改めて思ってしまいました。
すごく鍛えてるよね!?
二の腕出してる時も、汗で光ってる肌が絶対実年齢じゃない、キレイすぎる!!
やはりそれは魔力なのでしょうか・・・!?←
あと目の上のお化粧がすごく赤かったのが印象的。



英彦さんがこっちの花道に最初に来た時。
“人魚 −mermaid−”だったと思います。
満足そうな笑みを浮かべて何度かうんうん頷いてました(*≧m≦)
髪型が倉敷と同様にデコ出しオールバックで超カッコよかったー!!
今井さんもこの曲で花道へ。
あの手拍子ステップを近くでいっぱいやってくれたー!!
超かわいい。。。(*´Д`)ハァハァ



“Long Distance Call”で座りこまれるとあっちゃん見えませんでした(ノ∀`)



“INTER RAPTOR”のあっちゃんの振りがカッコイイ!!
わざと歌わないのがカッコイイ(*≧m≦)



“CLIMAX TOGETHER”の前に
『踊りが上手な街だよね?』
と煽られておりましたw



Coyote”の前に
『渋いのやります。大好きな曲です。』



“Alice〜”のENTER DIABOLOの最後「お楽しみあれ」で今井さんがよくやる手の動きあるよね。
あの動きを手を上にあげたまま真似したら、今井さんにバッチリ見られました(妄想乙)



“天使は誰だ”でも今井さんこっちの花道に来てくれました。
そしてまた懲りずに?花道端っこまで行かれてました。



“独壇場Beauty-R.I.P.-”の前に
『どく・・・・・・だん・・・・・・じょう♡』
と溜めて囁く感じで曲紹介。
最初何言ってるのかわからなかったのは内緒。



ラスト“夢見る宇宙”の前だったと思うんだけど
『またこの街にこれたらどれだけ幸せでしょう』
とおっしゃってました。
またLiveに来てください、みたいなことも。



“独壇場Beauty-R.I.P.-”の前に倉敷じゃやらなかった、ちゃんとしたメンバー紹介。
『紹介させてください』
と、アニィとゆうたの間の高い位置に移動したあっちゃん、アニィから紹介。
今井さんがステージ横奥に移動して姿が見えなくなりました。
アニィの紹介
『今年、ちょうどよい年をむかえました』
って言ってた気がします。
そしてアニィのドラム披露。



ゆうたには
『おねぇキャラ、このキャラで』
って言ってw
ゆうたがやや全力で否定ww
そのあと『小さいけれど云々』って言ってた気がするけど覚えてない。。。orz



ヒデの紹介
『(ヒデの方を指して)彼がいるから(今井さんの方を指して)彼が自由にできる。星野英彦!! Simply Life!!』
英彦さん爆笑してましたwww



今井さんの紹介
『やりたい放題好き放題 我が家のダイナモ 今井寿!!』
ステージ横から自分の定位置まで出てきた今井さん。
見えた横顔は笑ってましたよ(*´艸`)
あと
『誕生日、先日うんじゅううんさいのBIRTHDAYをむかえました』
と、なぜか年を伏せた言い方をされてましたw



あっちゃんの紹介は
『ボーカル櫻井です』と、あと
『なんかうるさいやつ』か『ガチャガチャうるさいやつ』か、
自分のことをそんな風な言い方をしてた気がしますw



この場所で“ICONOCLASM”を演ろうって誰が言い出したのか、わたし気になります!!
絶対阿波おどり意識だよなー。
でもなんか寿ぶりな気がして楽しかった!!
今井さんの数字カウントもバッチリチェック。
何の曲だったか忘れたけど、脚テルミンもやってました。
あれ、脚テルミンといえば“誤解〜”だよね。
でも“誤解〜”じゃなかったような・・・?



メンバー紹介もあったりでいつもよりあっちゃんがいっぱいしゃべってくれた印象です(・∀・)
最後にあっちゃんがこっちの花道に来てステージに帰る時に、スピーカーの横を過ぎたくらいの場所で一瞬前に進むのをやめてちょっと後ろに引いたの。
そしてそのまま進むんじゃなくて、ちょっとステージ奥に寄ってからステージ中央へ歩いて行って、今井さんのマイク前あたりに落ちてたストールを蹴り上げてました。
何か怒ってるぽく見えたんだけど、最前の人が何かやらかした?
いやわかんないけど。



倉敷では最初のMCの時に例の言葉を言ってたけど。
鳴門は『夢見る宇宙、楽しんで行ってください』みたいな良い子ちゃん的な言い方でした。
やっぱ初めての土地だから遠慮してるんだろうかって思ったんだけど、やっぱりどこかで『S○EX』って言ってたよw
あと『徳島BABY』とも言ったはず。
位置的に倉敷よりも二の腕出してる2人の腋のアレがよく見えました(*゚艸゚)




あまりに楽しすぎてぴょんぴょんぴょんぴょん飛び跳ねすぎて体中が痛いっていうね(゚∀。)
次はもうすぐ、来週末に神戸です。