悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

グッズとLive以外のこと

画像は全てクリックで拡大するとかしないとか(・∀・)




パンフとトレカとバッグとTシャツ






Tシャツはどうしようか迷ったのですけれど。
倉敷で暑かったんです。
気温は肌寒いと言っていいくらいだったのに。
思った以上にはしゃいだんですね。
Live後暑かったんです。
半袖になれる恰好で行ったにもかかわらず、ですよ(* ̄m ̄)
全力で楽しんだ結果ですw
鳴門は長袖にしようかと思ってましたけど。
急遽Tシャツ買って着ていくことにしました。
正解でした。
鳴門、飛び跳ねまくって汗いっぱいでしたww
倉敷の2回目のアンコールで今井さんが着てたのと同じのにしました。
鳴門でも2回目のアンコールでハロウィンTシャツ着て出てきてくれましたけど、予想通り違うの着て出てこられましたけどw
2日続けて同じのはないなって思ったんだよね。
だけど買うならさっき着てたのとオソロイ、って思ってコレにしました。



今回トレカはコンプしやすくなってるっぽいね。
3袋開けた時点でコンプしてしまったよ。





倉敷では美観地区を少し歩きました。







なぜ編み笠必須なのか。








友達が明治剣客浪漫譚っぽいって言ってたら、剣心の実写映画のポスターとか漫画のイラストとか飾ってありました。
自覚ありですかw








かきせんべい!!
御馳走してもらったの(*´∀`)
超うんまー!!
牡蠣風味が濃い味でうまうまー(*´д`*)





ツアートラックを見に行ったら。
こんな感じで停車してました。。。







全体を撮れない。。。







無理矢理撮る。
すごく見上げる形になる(-∀-;)







下の方に名前が書いてありました。





鳴門では全体を撮れました。
が、到着時間が遅かったので。
暗くて微妙な写りだったっていうねorz








鳴門の会場ロビーに『RAPTOR』







BUCK-TICKのために急遽用意・・・なわけないなw