悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-ω-)

先週末くらいから微妙に社内で風邪が流行っている。。。
今は神戸Liveが控えてるから絶対に体調を崩したくないので予防のために風邪でもなんでもないオイラもマスク着用。
予防でマスクする習慣がさっぱりないから、マスクしてるだけで
「あれ、オイラ体調悪かったっけ。。。」
なんて変な錯覚を起こしそうになる(゚∀。)



(・∀・)

アニメの氷菓をCMカットしながら1話から見直してます。
ちーちゃんのポニテ、ヤヴァイっす。
キュンキュンするっす(*´д`*)カワエェ♡
文化祭でお料理対決の時よりもおうちでおにぎりふるまってる時の方が好き。
あと19話で
「キナ臭いのキナって何でしょうね?」「知らん」
「んん〜(*`3´)」←コレたまりません!!



(・ω・)

Liveがあったから伸ばしてた爪をバッサリ切りました。
パソコン打ちやすーーーいっ!!w
神戸はチップ付けるよ。



(´・ω・)

神戸に着ていけたらいいなと思って服を楽天で購入。
楽天ポイントが増えるキャンペーンがリリースされるのを待ってたけど今のとこ特に何もリリースされない。
もう待ってられないので、注文。
しかし待ちすぎて土曜日までに間に合うかどうか微妙になってしまった(´・ω・`)
早急に発送してくれたらいいんだけど。。。



(゚∀゚)

3DSでドラクエ?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
http://himasoku.com/archives/51748116.html
3DS購入決定のお知らせ。



(゚∀。)

サッカーの試合で4点差以上の大差になったら選手を1人増員できる
 ノルウェーサッカー協会が提案
http://hamusoku.com/archives/7546389.html
クソワロタwww
馬鹿の考えだよ。。。